2020年3月7日土曜日

花粉の時期と言えば空気清浄機

最近、目が痒くて痒くて、ここ数年花粉症に悩み中・・・

うーん、山では花粉のカーテンに突っ込んでも平気だったんだけどな。

っと言う訳で(どーいう訳?)玄関に加湿空気清浄機を設置してみたら
玄関にスポっと入りました♪単に横の棚を入るようにずらしたとも言う、、、
やっぱり、省スペースには前面吸気が良いっすね。
っといいつつ前面吸気にすると立て幅が大きくなる気がする。。。
壁に接近できるのでプラマイゼロかもだけど。
何と届いてから気付いたんですがこの機種ってタイマー無いんですね。
てっきり当たり前過ぎてそんな確認観点無かった。
まぁ玄関なので居る時と帰ってきた時にしか使わないのでいいんですが、、、

#加湿空気清浄 #FVXS40S #Panasonic #オーナーズサービス #ナノイー #花粉症 #花粉 #目が痒い #空気清浄機
======
Panasonic 加湿空気清浄機 F-VXS40
https://panasonic.jp/airrich/products/f_vxs40.html
CLUB Panasonic オーナーズサービス
https://club.panasonic.jp/?evid=af

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿