2020年3月4日水曜日

リモートワーク用のスピーカーフォン~再び~

リモートワーク用のスピーカーフォン~再び~です。
ん?
どっかで見たタイトルのような・・・って思ったあなたっ!
正解!

またかよっ・・・ って思ったあなたっ!
大正解!!

あれ?
気付けば机の上に。
いつの間にかAmazonPrimeでポチっとな。
こわっ~。
怖いのは自制出来ない自分。テヘペロッ
あんまり衝動買いをするタイプではないのですが・・・
自覚して無い?けど、今あるスピーカーフォンによっぽどストレスフルだったか。
って話ですよね。有効利用出来るなら衝動買いじゃない!
(正直、それとこれとは違う気がするが)
っと言う訳で(どー言う訳?)、
我が家にやってきましたBluetooth対応のリモートワーク用のスピーカーフォン。
携帯2台でzoomで夜中に試してみましたが悪く無さそう。
実際に使ってみなきゃね。
これでテレワークも楽しくなる?(はずない・・・)

トラベルポーチ付きがイイ!んだけど、
充電or有線接続用のケーブルがポーチに入らないんですけど・・・
24時間フル充電されていたら動作するからいいやって話なのかもだけどね。
内蔵バッテリーって事は会議中に持ち歩き出来ちゃいますねー。
家だと飲み物取りに行く時に持ち歩けちゃいますね。
いやいやいや、置いてあっても聞こえるだろっていう突っ込みはさておき。デス。

#Anker #AnkerPowerConf #Bluetooth #Bluetooth5 #スピーカーフォン #スピーカー #マイク #内蔵Battery #モバイルバッテリー #バッテリ #リモートワーク #テレワーク #zoom #Skype #Teams #オンライン会議 #USB #TypeC 
======
Anker
https://www.ankerjapan.com/
AnkerPowerConf
https://www.amazon.co.jp/dp/B07ZSDXHJZ
https://www.ankerjapan.com/item/A3301.html
https://www.davetanaka.net/entry/anker-powerconf

Trackback:
リモートワーク用のスピーカーフォン
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/03/blog-post.html
スピーカーフォン
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/09/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿