2020年3月1日日曜日

リモートワーク用のスピーカーフォン

最近、自宅リモートワーク用のスピーカーフォンが欲しい。
っと言うのも前回blogに書いたスピーカーフォンは使い勝手が。。。
使ってみて自宅がモバイルルーター&クレードルなのでイマイチ音声が不安で
リモートワークがzoomが多い事から携帯回線に直接接続したいので
Bluetooth接続がいいなと。

っと言う事(どーいう事?)で会社帰りに有楽町のビックカメラを見て見ると・・
このご時世、新型コロナの影響でリモートワーク実施という事もあり
手ごろな品物が売り切れで無いんですけど。
まぢか・・・トイレットペーパーに引き続きスピーカーフォンも(違っ)。
※ちなみに、Webカメラも

ふと、メールを見て見るとAnkerからスピーカーフォン発売&初回限定200個で
3000円OFFで見た目(大きさとか)も使い勝手も良さそうなので買おうと思って
リンクをたどると既にSoldOutで残念。
この市場、売れそうなのでこれからもっと充実してきそうな予感ですね。
Battery付きなので有線接続や電源に接続しなくてもOKでイイネ 。
※画像はAnkerのURLから引用・・・(駄目だったらご連絡下さい。)

#Anker #PowerConf #スピーカーフォン #Web会議 #zoom #Teams #Skype #ヘッドセット #Muto #ミュート #音が出ない #ビックカメラ #ビックカメラ.com #新型コロナ #モバイルルーター #クレードル #Bluetooth #Webカメラ #Battery #有線接続 #テレワーク
======
Anker PowerConf
https://www.ankerjapan.com/item/A3301.html
Trackback:
スピーカーフォン
https://arakure-2018.blogspot.com/2018/09/blog-post_15.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿