2020年3月8日日曜日

寝過ごした時は・・・

年に何回か横浜駅を寝過ごして戸塚駅で起きる事があるんですが、
10kmくらいなら先日のように歩いてもいいんですが夜に歩くと寒いし、
疲れちゃいますよね・・・

って事で
閃いた!
そうだ!!
コンビニで提供している自転車シェアサービスを使おう!!!

って訳で(そーいう訳)調べてみると、
HELLO CYCLINGとドコモのbike shareがあるみたい。
後者は都心と観光地に集中しているみたいで残念ながら使えず。
っという事でHELLO CYCLINGを調べてみると
戸塚にも最寄り駅にもステーションがあるではないか。
帰る途中で借りてもいいだろうし、使えそう。
しかし、夜を想定すると返却ステーションがなかったら
返却どうすればいいだろうか。
うーん、近所の返却ステーションは4箇所ぐらいで規模が小さい。。。

#シェア #レンタル #自転車 #bike #HELLO_CYCLING #bike_share #bike_share_service #セブン #ファミマ #docomo
======
セブンで自転車シェアリング
https://www.sej.co.jp/services/bicycle.html
Trackback:
いつかの場所。
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/03/blog-post_7.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿