2020年3月18日水曜日

ノイキャン

ノイキャンって・・・
ノイズキャンセリング機能の事らしいですYO!
何故ノイズキャンセリングの話になっているかと言うと欲しいから! !
キマッテルじゃないですか!!!
ただそれだけの事!!!!

っという訳(どーいう訳?)で買って、、、無いです。
値段が高価過ぎですよね。
個人的に Apple AirPods Pro か  SONY WF-1000XM3 が欲しい。

それはそれとして
SONY MDR-EX31BN を使っているのですが、
1年以上使って急に音質優先モードがあることを知り、AACだという事を知り、
起動時にVOL+とPOWERボタンで起動すれば良いという事を知る。
世の中知らない事ばかりですね。うんうん。
ちなみに、断線した時はMDR-NWNC33のみ購入できるっと、、、メモメモ。
でも、値段的にもう1セット買った方がいい気もする。
でもでも、そろそろワイヤレスイヤホンが欲しい。

#MDR_EX31BN #SONY #イヤホン #ワイヤレスイヤホン #AirPodsPro #WF_1000XM3 #Apple #ノイキャン #ノイズキャンセリング #Bluetooth #有線
======
SONY MDR-EX31BN
https://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX31BN/
https://www.sony.jp/walkman/products/MDR-NWNC33/
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/korekori/1204862.html
Apple AirPods Pro
https://www.apple.com/jp/airpods-pro/
SONY WF-1000XM3
https://www.sony.jp/headphone/special/wf-1000xm3/

Trackback:
交換
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/03/blog-post_21.html
iPhoneとBluetooth ver.とイヤホン
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/03/iphonebluetooth-ver.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿