2020年3月7日土曜日

いつかの場所。

いつかの場所。です。
最近、お出掛けをしないのでいつもの通勤コース?パシャリ。

1枚目:
有楽町駅のホームです。
石川百万石物語江戸本店リニューアルです。
3/6リニューアルらしいので行ってみよう。
リニューアル前から有名どころのメジャーお土産は全部揃います。
お土産の買い忘れに是非お立ち寄り。
2枚目:
戸塚駅のホームです。
2日連続お邪魔しました。

なじぇ?
それは・・・
寝過ごしちゃったため~。

っという事で(どーいう事?)、新型コロナの最近は東京駅から東海道線
座れるんですね。
前日はなんと終電近くで横浜駅に戻れず歩いて帰宅。
※冷静に考えると地下鉄でもうちょっと近くまで行けたのでは・・・
GoogleMAPで見ると12kmぐらいだったので歩いて
帰っちゃえって思っちゃった訳ですね。
でもさすがに0時過ぎから2.5時間くらい歩くのは寒くて疲れた。
荷物無くて靴が大丈夫なら走って1時間ぐらいに出来そうだけど・・・

次の日、2時間ぐらいの睡眠の元、まさかの立ったまま
寝過ごしてしまい・・・どんだけ疲れてたんですかね。
寝過ごしたけど時間が時間だけに横浜に電車でGo!で戻りました♪

#秋葉原 #石川県 #いしかわ #いしかわ百万石江戸本店 #金澤 #加賀 #能登 #戸塚 #終電 #乗り過ごす #歩いて帰宅 #GoogleMAP #新型コロナ #電車でGo

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿