2020年3月20日金曜日

ENJOY ticket

ENJOY
Any Starbacks Beverage,Any Size.
っという事でバレンタインデーに貰ったENJOY ticketで交換しちゃいました♪
ticketに値段が定義されているので貧乏性としてカフェミストのVentiをチョイス。
今はミルクに通常ミルク、植物性のオーツミルク、アーモンドミルクが選べるので
オーツミルクをチョイスチョイス。
ドリップコーヒーとカフェミストはワンモアコーヒーで当日だと同じサイズ以下が
100円(カフェミスとは150円)で飲めるので・・・ って思ってレシート見て見ると、
あれ?値上がっちゃった?
っと思ったんだけど、
いつもStarbucks Cardで購入してて気付いて無かったんだけど
Starbaucks Card以外で購入すると50円マシマシなんですね。


っという事(どーいう事?)で2杯目はカフェミストのVentiでアーモンドミルクを
チョイスチョイスチョイス。
ん~、ミルクによる違いは飲み比べしないとわかんないなぁ。
時間置くと前の記憶は無い!
って話もあるけど1日にVenti2杯はちょっとやり過ぎたかも・・・

ちなみに、
スタバラテとカフェミスとの違いを何故か聞かれるので記載しておきます。
カフェミストはカフェオレだと思ってもらえれば・・・ベースが違うんですね。
スターバックスラテ:エスプレッソ + スチームミルク + フォームミルク
カフェミスト:ドリップコーヒー + スチームミルク + フォームミルク


そして(何の関係も無いけど)、スターバックスラテ好きな方は
期間限定スペシャル Rediscover Your Latteが始まってますYO!
期間は2020/03/13~04/08ですね。
※画像借用(URL直接リンク)で問題あればご連絡下さい。 

#スターバックス #スタバ #Starbucks #faq #OneMoreCoffee #ワンモアコーヒー #ミニカップギフト #カフェミスト #スターバックスラテ #アーモンドミルク #オーツミルク #StarbucksCard #スターバックスカード #RediscoverYourLatte
 ======
starbucks
https://www.starbucks.co.jp/
SAKURA2020Starbucksミニカップギフト
https://product.starbucks.co.jp/goods/goods/4524785418011/?category=goods
OneMoreCoffeeについて知りたい
https://starbucks-faq.force.com/s/a/2663
期間限定スペシャル Rediscover Your Latte
https://product.starbucks.co.jp/campaign/asset/20spring_Rediscover_cp.png

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

スタバとメロンとフラペチーノ

スタバとメロンとフラペチーノです。 珍しくシーズン物のメロンフラペチーノを飲んでみました。 調子に乗って もっと GOHOBI MELON フラペチーノにしちゃいました。 ちょこっとメロンがフレッシュなのと甘いかなぁと思ったり思ったり。 甘いの嫌ならフラペチーノ注文するなよという...

人気の投稿